goo

泣き虫エミリーからのご報告

エミリーから嬉しいご報告です。

(アタシ泣いてないよ!)

本日お見合いをし、エミリーのいぬ親さんが決まりました!

いぬ親さんのおうちには保護犬の先住犬が2頭います。

最初は先住犬に吠えられたエミリーですが、

まあ、初見はこんなもんか

という3頭の様子で

相性も問題なさそうです

先住犬2頭はすっかり落ち着き、

最後は居眠り

エミリーは玄関先で一瞬大鳴きしましたが

その後はご家族みんなに撫でられてご満悦でした

泣き虫エミリーについては、

慣れれば大丈夫ですよ。

と大らかないぬ親さんですので、

安心してお任せできるかと思います。

お世話になったみなさま、

応援していただいたみなさま、

ありがとうございました。

Yさま、

本日はありがとうございました。

ご支援物資もたくさんありがとうございました。

準備が整い次第のお届けとなります。

お届けまで、エミリーを大切にお預かりします。

明日は、

マリちゃんのいぬ親会参加です

可愛いマリちゃんに会いに来てください。

 

明日の日曜日は流山でもいぬ親会が開催されます。

千葉県流山市

たくさんの可愛い保護犬がご来場をお待ちしています。

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

エミリーはトライアルが決まりました。

AKIHAとマリッサは本当の家族を大募集中です

卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« AKIHA動物病院へ マリッサ八王... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2022-09-24 21:01:49
エミリーちゃん、トライアル頑張ってね。先住犬が居たほうが何かと、やはりね…(笑)
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-09-24 21:32:40
まるまるさん
ありがとうございます。
先住犬が居た方が賑やかで良いですよね〜やはり😊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。