goo

マイカ正式譲渡になりました♡

今日はとても嬉しいご報告です。トライアル中だったマイカのいぬ親様から正式譲渡のご連絡をいただきました。

とても優しいいぬ親様です。お顔を出せないのが残念なくらいとても幸せなお顔のお写真もいただきました。

メールの内容を少しご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は隣町のドッグランへ行きましたが我が家の車に乗るのが初めてだったのでドキドキして震えておりました。ドッグランに着いてもほかの犬が気になって合流できませんでした。

これからマイカといろんなところに出掛けてみたいので、少しずつ慣れてもらって出来る事を増やしていけたらと思います。

これからもず~~と一緒に居たいのでもちろん家族として迎えたいので宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いぬ親様マイカをどうぞよろしくお願いします。

 マイカ世界一幸せなワンコになってね!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤い糸のご報告♡ あと5日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。