goo

ハルくんの誕生日とエヴァの通院

ハルくんお誕生日をお祝いしてもらいました!

大好きなパパに抱っこされて、

視線はうまうまに

めちゃめちゃ美味しそう

ハルくん9歳のお誕生日おめでとう

みんなにお祝いしてもらって良かったね。

4個いっぺんに食べたのかしら?

ママさん特製の手作り肉まん

仮母も食べたい

 

そして、

新人預かりっ子のエヴァですが、

本日検便とフィラリア検査に初の動物病院へいきました。

マナーパッドで今日は汚さないつもりでしたが、

横っちょからビビり💩がはみ出ていたらしく、

先生のお手手にピッと💩が。。。

体重は9.0kg

フィラリアはやはり陽性でした。

外飼いなので、陽性だとは思っていましたが、

ミクロフィラリアもうじゃうじゃいたらしいです。

フィラリアの予防と

ボルバキア治療を開始します。

検便は(ー)でした。

とととは絡んでませんが

もう絡んでも大丈夫

不妊手術は5月31日(月)を予定しています。

ととは5月15日(土)からトライアル予定です。

すずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました。

エヴァは募集の準備中です。

 

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ととのお届け... ととくんお届... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。