goo

【桐→すずめ】正式譲渡になりました♪

桐(きり)改め、すずめちゃんのトライアルが終了し、

正式譲渡となりましたのでご報告します。

4月29日を誕生日としていただき、

家族でワンコケーキでお祝いしてくださいました。

とっても美味しそう!

トライアル期間を振り返って、最初は散歩が
苦手でなかなか歩く事ができませんでした。
車が通らないような道をすずめを抱っこしたりしながら皆んなで探しました。
「あそこの道はすずめ尻尾上げて歩いてるよ」
など散歩の報告をしあったりしました。
徐々にすずめお気に入りの散歩コースが出来上がり
スムーズにお散歩に行けるようななりました。
幸いそのコースでは他のワンちゃんも多く、
この1ヶ月間でお友達もたくさん出来ました!!
 
我が家ではトイレ問題に四苦八苦していました。
布団、子供部屋などで何回もオシッコをしてしまいました。
今でも油断しているとトイレ以外の場所でやってしまいますが笑笑っ
 
コロナ禍ですずめを連れて出かける場所が限られてしまっていますが、
先日ドッグランデビューをしました。
たくさんのワンちゃんと飼い主さんと遊んでいました。
すずめのコミュニケーション能力高すぎです笑笑っ
皆んなでお出かけしたいと思います。
 
最後に、初めて犬を飼う私たちでしたが
すずめの預かりさんに相談するとアドバイスがとても的確で心強かったです。
ありがとうございました。

いぬ親さん、トライアル中は

すずめちゃんのモチベーションがアップするよう

色々と工夫していただき

すずめちゃんもだんだんお散歩楽しくなってきましたね。

末っ子のすずめちゃんを末長くよろしくお願いいたします。

4兄妹でセンターに保護されたすずめちゃん、

幸せになります。

すずめ正式譲渡になりました。

お世話になったみなさま、

応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お星さまにな... ととのお届け... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。