goo

縞パンNew!と病理診断

やっと昨日抜糸できました。病理診断書なるものをいただき、乳腺腫瘍とおもっていたところは正式には「海綿状血管腫」という血管を構成する組織が増殖することで起こる腫瘍ということでした。良性の腫瘍でしたのでここは傷がくっつけば問題ありません。避妊手術の際の傷の部分が化膿した所(膿瘍部)については「慢性化膿性異物肉芽腫」という診断結果でした。まだY字に縫合したところがくっついていませんので、舐めて化膿しないようにエリカラと、傷を早く修復する塗り薬を継続して行います。

あと縞パンも継続です。なので、一つ大きめのサイズの縞パンを購入しました。またまた○クロさん。

素敵なブルーの縞柄

 パックリ開いたお尻部分もかなり涼しげです。

そうでもないよ

 ちょっと不満げなマイカお嬢さんですが、8月からまたいぬ親会にも出席する予定ですので今後ともよろしくお願いします! 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花火とサラシ カミナリ怖い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。