goo

花火とサラシ

夏休みです、一昨日平日にも関わらず花火大会があり、窓を開けていると結構な音が聞こえました

やはり花火の音には反応して、傷を見るため寝かせようとしてもアワアワと立ち上がってしまい落ち着きませんでした。その後花火の間にお散歩に行ったのですが、特にパニックにはならず通常通りに歩く事ができました。江戸川では8/6(土)大きな規模の花火大会があり、19:15〜20:20の間に約8,000発くらい打ち上げるらしいです。ベランダからも花火が見える距離なので、かなりの音がします。今からドキドキです。

さて、胸の方の傷は相変わらず後ろの足で掻いてしまうため、T字帯を巻いていたのですが。

いつの間にヨダレカケがだぶついてコレやだって顔します。そこでT字帯と包帯とのコンビネーション。

お尻も胸もカバー。これはかなりいけるのではないかと仮母の期待が高まりました。

ど、どうでしょうか。

翌朝のT字帯+包帯+縞パン

 オッサンのはだけたサラシ状態にっ。マイカお嬢さん!作戦失敗です。

マイカのお見舞いをいただきました。I様いろいろとお気遣いいただきありがとうございました!Maikaの刺繍いり大判タオル!

大切に使わせていただきます。

オヤツもさっそくいただきました!ササミ巻きに夢中です。

 マ)美味しかった〜ごちそうさまです!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« T字帯にきゅん 縞パンNew!と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。