goo

【英未ちゃん通信】正式譲渡報告

トライアル中だった英未ちゃんですが、

必要な登録などを終えて、

正式譲渡になりましたのでご報告いたします。

珍しく3匹で
「お帰りなさい」の
駐車場のぞき
2匹はシッボ ブンブン
その後 3匹 玄関にダッシュ

食欲旺盛  お外大好き
元気すぎる お転婆 英未ちゃん
になっちゃいました(笑)

先住犬のことをたてるようになった英未ちゃん、

泣き虫エミリーはもういないね。

英未ちゃんはトライアル中仮母が驚くほど成長しました。

これからも、

家族みんなと幸せにね

お世話になったみなさま、

応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。

卒業しました!

AKIHAマリッサはちばわんの保護犬です。

エミリーは正式譲渡になりました

マリッサは11/6〜トライアル予定です

AKIHAは本当の家族を大募集中です

卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« マリッサから... 動物病院へ行... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2022-11-01 01:46:37
英未ちゃん、卒業おめでとうございます。W家卒業わんこがたくさんになって来ましたね。ソッコー決定組から長期滞在組までみんな個性豊かな保護犬たち、もっともっと認知度が上がって欲しいなぁ~♪マリちゃんも、いぬ親さん決定おめでとうございます(*’ω’ノノ゙
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-11-01 07:57:27
まるまるさん
ありがとうございます😊
おめでたい連鎖が続き、その勢いで長期滞在組にも影響出ると良いですが、この凸凹のバランスもなかなか心地よいです。
英未ちゃんやマリちゃんみたいなシニア組が早く決まって嬉しいです😊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。