goo

いぬの歯みがき

これを買ってみました。犬の歯みがき

シニア用と言うのがポイントです。味はチキン風味とあり、シニア用の主な原料にはヒドロキシアパタイトとあります。ふつう用の主な原料は甘草(カンゾウ)エキスとありました。
ヒドロキシアパタイトは歯や骨の主成分で、虫歯になりにくく再石灰化を促進する働きがあるそうです。

ローリングブラシもセットで。

透明です。風味は、鼻がつまってるためわかりませんでした

これくらいを試しに付けて
はい、お口を大きく開けて下さいな

と、開けるわけがなく
美味しいよーっ大好きなチキンの味だよ〜、くちびるめくって前歯をゴシゴシしようと。
あー、仕事行く時間です!この続きはまた…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お誘い いぬの歯みが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。