goo

【こうた(ルーモス)通信】2週目のこうたくん♪

こうたくんのトライアル2週目のご報告をいただきました。

こうた君のトライアルも3週めに入り、
順調に過ごしています。
 
お散歩から帰ると、玄関内でタライの水に足をつけて、
ブラシでシャカシャカ洗えるようになりました。
その間も、おとなしく順番に足を上げてくれて、超協力的です。
 
リビングでは、ソファーデビューも果たし、寛いでいます。
私を挟んで、ニャンコと一緒にソファーで過ごすのが日常になってきました。
 
そろそろ、ニャンコと一緒にお留守番の練習に入ります。
 
今年も残すところ、数日ですね。
年末の大掃除に前に、掃除機にビビってチビってしまうのを、
少しずつ克服目指し特訓中(?)です😅
 
それでは、良いクリスマスを。
 
 
ママさんありがとうございます。
ソファーでニャンコちゃんと寛いでる姿を妄想してにやけている仮母です。
 
トライアル引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
今年も残りわずかですが、
良いお年をお迎えください。
 

AKIHAルーモスあっぷると杏里(あんり)はちばわんの保護いぬです。

あっぷるは12/3よりトライアル中です。

こうた(ルーモス)は12/9よりトライアル中です。

杏里(あんり)は募集の準備中です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3年目突入〜♪ 【あっぷる通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。