goo

突然ですが新人ちゃんがきています

今日からきていますが、前日いぬ預かりのSさんのお家に一泊し、シャンプーまでしてくださいました。

Sさんお世話になりました、ありがとうございました。

シャンプー中の新人ちゃん

お鼻がピンク

そして、本日運搬してくださった、

FさんとTokidokitukibitoさん、

途中ゲリラ豪雨という悪天候の中運搬ありがとうございました!

素敵な写真もいただきました。

ほら、かわいい横顔

お鼻が大きいのね〜

可愛い顔ですが男の子です。

シャンプー済みでお届けいただき、

とても楽をさせていただきました。

あとは検便が終わるまでは

お預かりの二頭とはなるべく接触はさけたいのですが、

仮宿にいるのってみんなビビリちゃんだった、

新人ちゃんの匂いを嗅ぎに来るとか、

犬らしい行動はどちらもなく

ひと安心だけど、

留守番中はサークルに入ってもらおうかな。

あ、さっそく明日から留守番なので頼みますー

緊張してお口あいてます。

ハーネスを付け替えて、MAMORIOつけて

ご飯は食べません〜バタバタバタバタ逃げ回ってます

そして

可愛いお顔をみせてみて〜

ぴ、ぴんくのお鼻の子は初めてです

しょぼーん

お名前は申請中です。

新人ちゃんの準備ができましたら、

ちばわんで募集を開始します。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« チャーちゃん... 新人さんお散... »
 
コメント
 
 
 
わああぁぁぁぁーー! (そうこま)
2019-09-05 00:01:56
来た来た来た来た来た(笑)

支所の2頭が引き出されたと聞いて、
絶対こちらに居るだろうなーーってww

この子は、ごもくの兄弟・・・か・・・な??
全然わからん(笑)

れっきーと並べたいです^^
 
 
 
Unknown (merconi)
2019-09-05 08:31:48
そうこまさん
サクラの子供のトトくんです。暦くんよりもやや寄り目がち以外は私も見分けがつきません😌
そうこま卒業生のまっ太、リクくんと兄弟ですかね、
レッキーと並べてみたいですね😋
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。