goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

身だしなみ

朝は雨でお散歩に行かなかったので、夜雨が小降りになってる間にお散歩に行きました。寒い〜今日は秋を飛び越えてすっかり冬のような寒さでした。ボニーはシャンプーはまだ苦手ですが、の方は慣れてきて、大人しく洗わせてくれるようになりました。足を洗った後はタオルで軽く拭きます。そして決まってそれでは物足りないのか自分で綺麗に舐めます。毛繕いですかね。

黒くてわかりにくいですね。ちゃんと足の裏まで綺麗に舐めます。

両手、両足、肉球がぴっかぴかに。

 そして仮母がお風呂から上がりガラガラとドアを開けると、ドタドタドターッと飛んできて、真っ先に私の足の甲をベロベロ舐めてくれます。

洗ったばかりの足がベトベトにいやピカピカに 

ボニーありがとうね綺麗にしてくれて〜とヨシヨシすると大喜びです

レディは毛繕い、いや身だしなみが大切ですからね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おすわりする... 文化の日には »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。