goo

ラブレからのご報告です

無理やり抱っこ練習されてる可愛いあたしからのご報告です

実は週末にお見合いして、

びっくりしたでしょ。

あたしもびっくり

んで、抱っこ練習されてるの

ラブレちゃんに

やさしい家族からお申し込みをいただきました。

お散歩もしてもらったんだよね。

預かり宅でお見合い中

なぜか私のカメラ目線

 

お届けの準備が整いましたらトライアル開始となります。

お世話になったみなさま、

応援していただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

ばずとラブレが食べてるのは

ワントモさんからいただいたご支援物資のフードです。

ばずがすごい真剣な目ですね。

ラブレも真剣です。

フードのパッケージがシンプルで製品名など入ってないので、

成分表を写してみました。

食いつきがすごすぎて、

二人のよだれで手のひらべったべた

【レオ&レアのフードについて】

犬の体質や年齢など、様々な個性に合せて作られるレオ&レアのフードは

国産牛肉・鶏肉がメインで科学合成添加物、保存料、着色料、香料は不使用。

ヒューマングレードの良質な国産食材を使用しています。
愛犬の写真と名前入りのパッケージで手元に届きます。

ワントモさんありがとうございました!

 

美味しかったラブレの顔

 

ばずくんラブレに先を越されてしまったよん

は本当の家族を大募集中です!

ラブレはトライアルが決まりました。

なのこととすずめレイヴン千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 篠崎定例いぬ... 【緊急迷子】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。