goo

新人さんきました

今日は千葉県愛護センターへ新人さんをお迎えに行ってきました。

成田空港の近くで、結構遠い(汗 GW中の渋滞にはさほど巻き込まれることなく、ギリギリ17時に到着しました。

今回お預かりするのはこの子です。後部座席にいます。1時間半のドライブはとっても大人しく、車酔いもありませんでした。よしよし、良い事が1つあった。「車酔いはしない」

今回は初のビビリちゃんです。今まで人馴れしている子ばかりを預かっていたので、チャレンジしてみました。

果たしてどれほどのビビリちゃんなのか。。。

想像を超えるビビリちゃんなのか。。。

色々とご報告をしようと思っていましたが、

疲れ果ててしまい。。。、

多分お互いに「今日はもう限界だっ」。

 という事で、

詳しくはまた明日ご報告します。。。

お名前は決まりましたよ。『コノ』です。

よろしくお願いします!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イヴの新生活... コノの初日は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。