goo

トライアル3週目のハルくん

ハルくんトライアル3週目の報告です。

お風呂のひよこちゃん

でも下の子がダメ!と取り返し、

洗面所で洗ってました(笑)

 

ユキちゃんが甘えにきました〜

ハルの、見ちゃいけないモノを視線の端で見てる感じが

初めてのお買い物

残念ながらドッグランは閉鎖中

いつか遊びに来たいんです

ハルくん用の

下の子と一緒に買ってきました〜

ルルちゃんが遊びに来ました〜

ネコもリビングに来たい時は来るし、ハルもネコを見てもガン見したり、

追いかけたりしなくなりました!

上下関係が

両手に花

ラグマットの正しい使い方ができました

この前の動画ではラグマットをぐっちゃぐちゃにしてました

母ちゃんに甘えっ子なう↓

このドヤ顔ですよね(笑)

お気に入りはサムライブルーのタオルです

可愛い〜

Q何匹いるでしょう

A. 4匹

ピンポン!

やっぱりまだちょっと遠慮してます

上下関係が〜

並列になりました(パパの自撮りです)

ルルです

普通に通過してますw

ソラです

 

ネコちゃんたちとハルくん

少しずつ普通になりつつあるようです。

他のネコちゃんたちが新しく加わる時も

やはり3週間から1ヶ月はかかるそうです。

ネコも犬も変わらないんですね、

ホッとしました

ハルくんそのうち自分がネコだと思うようになったり

いつも楽しいご報告をありがとうございます。

K様トライアルあと1週間ですが、

どうぞよろしくお願いします。

ルネッタととル(まめっち)ちばわの保護犬です。

ハル(仮名まめっち)は4月18日からトライアル中です。

ルネッタとととはいぬ親さん大募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 保護できまし... 日がな一日じ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。