goo

船橋いぬ親会参加しました♪

今日は朝から小雨が降るあいにくのお天気でしたが、船橋いぬ親会は盛況でした。運営スタッフのみなさまお疲れ様でした。いつもありがとうございます。

今日のワンコメンバーです。

イヴちゃんはというと、終始立ったままという気合の入れようでした

座れーと言っても頑固に立ったままでして。

イ)立ったままでも大丈夫です!

11-15まで長いよ〜。

たくさんの人がイヴに会いにきてくれて、なでなでもたくさんしてもらえて良かったね!

イヴちゃんモテ期きたか!? 

女の子がイヴの毛並みにうっとりでずーっとなでなでしてくれました

で終盤人もまばらとなり現れたのが 動きの激しいこの子

動きが激しすぎてピントが合わず、誰かわからないよ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

イヴの前に預かっていた美々ちゃん(仮名:ボニー)でした!

(仮母)美々ちゃーん!久しぶり〜

(美々ちゃん)初めまして〜!

でもってチュウチュウ攻撃(これいつも誰にでもするやつだよね)

仮母忘れられてるっぽい、ビミョーな再会で(いぬ親さんも

仕方ない預かり期間は1ヶ月だけだもんね。

美々ちゃんまだお留守中はいたずらっ子のようです。

(いぬ親さん頑張ってくださいねー!)

可愛いお顔がなかなか撮れず、ブレブレの中からまともな写真がこれです

イヴともやんわり挨拶して

イヴも美々ちゃんのいぬ親さんにナデナデしてもらって満足気な様子

美々ちゃん会えて嬉しかったよ〜♡ありがとうございます!

イヴはそろそろ飽きてきて

 とドアの方へ誘います。あと1時間だから頑張ろうね〜

今日一緒に参加した仲間のスナップ写真です。ガールズが多かったのね〜

エンリケちゃんが撮れてなかった〜(涙

 最後にいつもご支援いただきありがとうございます。イヴが美味しくいただきます〜

そしてそして最後に今日のイヴちゃんはというと、いいお話もありました。

さてさてどうなるでしょうか?乞うご期待ください。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明日(4月9日... イヴの赤い糸 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちゃんビビ)
2017-04-10 21:23:51
昨日はありがとうございました〜😊ワタナベさんとイヴちゃんに会えて嬉しかったです❤️そして、イヴちゃんおっとりしていて超可愛いですね🐶💓また会いにいきまーす🙌そして、いつかドッグランで奇跡的な再会をしたいものですね💕💕
 
 
 
ありがとうございます! (Unknown)
2017-04-10 23:06:08
美々ちゃんのいぬ親さん昨日はありがとうございました!
美々ちゃんたらすっかり仮母を忘れてましたね☺️
ソファの中綿だす遊びすごいですね。うちにも美々ちゃんの作品があちこちに残ってますよ。家具の角っこカジカジして遊んでましたから;;
ドッグランで美々ちゃんと会えるのを楽しみにしてます〜♡

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。