goo

篠崎定例いぬ親会に参加したよ♪

11月の定例いぬ親会に参加したルネッタととと

定例会には初参加のルネッタちゃんを連れて、

仮母もドキドキでした。

運営ボランティアのみなさん

大変お世話になりました。

お天気がよくポカポカな1日でした。

緊張からか常にお口が開いてるため、

笑ってるように見えるルネッタ

実はいっぱいいっぱいの顔です。

初めての定例の会場で、

頑張って歩いて大人しくできたことは

満点です。

そして同じテントには

ショートで仮宿に滞在していた

おこちゃま

さちちゃん

うちにいた時よりも

大きく成長していて、

あんなビビってたのに

堂々としてるわ〜

ご来場者さんに抱っこされて、

大人し〜

なんていい子なんでしょう

うちのととルネといったら、

リードがどしたら

こんなにこんがらがるの?

そして、

なにやら気になるAmazonの箱が登場〜

それどこじゃない面々

箱の中には〜

小芋

じゃない

ミルクが必要なちいさいちいさい

パピーちゃん!

まだ目も開いていません

いぬ親会に参加しながらも

ミルクを与えているボラのOさんすごい、さすがです!

暖かい湯たんぽも入っていて、

すよすよと寝ている姿は黒と茶色のお芋にしか見えなかったのですが、

ミルク飲みだすと

おっさんみたい

ゲフーっ

一生懸命ミルクを飲んで

寝てミルク飲んで寝るを繰り返し

なんて可愛いのでしょう

ととルネもこんな時期があったのよね〜と

感慨深げに覗き見していた仮母

さち、ルネッタ、とと

どの子も自分のことでいっぱいいっぱいなのか、

まったく小芋たちには興味なし!

大きく育てよ〜

育ち過ぎはダメですけどね

悪い例

こんもりなおちり

(YYカメラマンさん)

ぷりケツショット最高です!

 

YYカメラマンさん今回も可愛い写真を

たくさんありがとうございました。

今回初参加のルネッタさんは

トリミングもお願いしました。

トリミング中はYYカメラマンが撮影してくださいました。

肛門線絞り〜

(でないねー)

仮)毎日でてますので

運営ボラのAさんいつも保定ありがとうございます。

目がいっちゃってます

爪も綺麗にカットしていただき、

スッキリしました。

続いてととくんの番

こっちも目がいっちゃいました

右手のプッシュはなんなんだ?

あと少しだよ〜がんば

ボラトリさん綺麗にしていただきありがとうございました。

暖かいね〜

と和んでいたら、

風がでてきて、テントのバサバサ音で、

ワタワタしだした2頭

(YYカメラマン撮影)

仮母とおっさん座りのととといっぱいいっぱいのルネッタ

もう1人のカメラマンがそっとルネッタのプリケツをなでなで

ルネッタとととはお外のいぬ親会はまだ慣れていませんが、

ととは仲間が来たからきっと心強いのでしょう。

初参加のばずくんです

ながいことセンターにいたばずは、

やさしい預かりさんの元で修行中です。

目がとても綺麗です。

頑張ってました。

お散歩は上手なんだそう!

(ル)あんたすごいわね、お散歩できるんだ!

さちちゃんのお母さん疑惑の茶夏(ちゃか)ちゃん

そっくりなんです さちちゃんと

この写真はあまり似てないですけど、

茶夏ちゃん 可愛い!

とと〜

ちばわんボラのSさんに抱きつかれまんざらでないとと(よかったね〜

抱っこされて寝てるさちちゃん

初参加で寝るとはやっぱり大物

さちちゃん 今日は会えて嬉しかったよ〜

ルネッタもねむそう

最後に二人のラブリーなプリケツ

(撮影のyyさんいつも可愛い写真をありがとうございます

ご来場のみなさまありがとうございました。

またたくさんのご支援物資もいただきました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 進化中のルネッタ 流山いぬ親会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。