goo

【ピアちゃん通信】正式譲渡になりました♪

1月9日よりトライアル中でしたピアが手続きなども完了し、

正式譲渡となりましたのでご報告します。

トライアル中はお散歩に行けなくなったりしましたが、

いぬ親さんはいつもピアのことを一番に考えてくださり、

最善の対応をしてくださいました。

トレーニングや躾にも前向きに取り組んでいただき

とても安心して見守ることができました。

トライアルお疲れさまでした!

トライアルの1か月は、毎週報告を書く度にもう1週間が経ったのか!
と驚くほど早く感じました。
うまく接することができたかは分かりませんが、少なくともピアは家や裏庭では、
安心して過ごすことができるようになったと感じています。
 
途中でお散歩に行かなくなった際には心配になりましたが、
食事と排泄がしっかりできていることだけで、私達としては安心できました。
 
散歩や人との接触などについては慣れが必要だと思うので、
ピアのペースを見守りつつ、一緒に過ごしていきたいと思います。
 
ピアはツンデレで、こちらが何かに集中していると寄ってきますが、
こちらから遊びに誘ってもまったく乗ってこない時も多々あり、
そんな気分屋なところも、とってチャーミングです。
 
犬を本格的に飼うのは初めてですが、
ちばわんさんはしっかりと準備について教えて下さり、
トライアルの期間があることで、とても安心してピアを迎え入れるための準備ができました。
 
これから家族として一緒に長い時間を過ごしていくのが楽しみです。

ピアちゃん正式譲渡おめでとう!

お世話になった皆様、応援していただいた皆様、
ありがとうございました。
 
ピア幸せにね
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【ピアちゃん... 【情報更新】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2022-02-11 13:38:52
ピアちゃん、ご卒業おめでとうございます🎊
頑張っていましたもんね😊
シャイなピアちゃん、お散歩出来るようになりますよね?その内に(笑)春はもうすぐ。
きっとそのうちに雪解けになると思います🎵
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-02-11 20:58:59
まるまるさん
ありがとうございます😊
雪解けいつかな〜
ばずみたく、お外で思いっきり楽しんでほしいですね💕
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。