goo

今年もお世話になりました。

年末までにいただいた卒業ワンコたちのお写真で今年を締めようと思います。

 

トライアル中のこうたくん

先住猫のあんこちゃんと仲良くソファで寛げるようになりました。

二頭のとっても可愛いお写真をありがとうございます。

 

クリスマスにいただいたカヤサンタさん

可愛すぎる

 

富士山の前でお正月の撮影をしてきた千尋ちゃん

真っ青な空に富士山が壮大だし、ちーちゃんもお正月の飾り付け中

ママさんナイス!

 

ハルくんちからはサンタさんからプレゼントもらってウキウキ遊んでいる動画をいただきました。

 

今年仮宿で年越しの2頭です。

昨日シャンプーされた

あんりちゃん

寝る時は仮母の上と決めています。

即寝

 

そして今日シャンプーされたAKIちゃん

シャンプー中はじっとしています。

ドライヤーもじっとしています。

そして全て終わると自分でベッドに帰ります

今年も大変お世話になりました。

🎍みなさん良いお年をお迎えくださいませ🎍

AKIHAルーモスあっぷると杏里(あんり)はちばわんの保護いぬです。

あっぷるは12/3よりトライアル中です。

こうた(ルーモス)は12/9よりトライアル中です。

杏里(あんり)は募集の準備中です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 歩いても歩いても 2024 謹賀新年 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-12-31 23:59:13
今年もたくさんのわんこが巣立ってたいきましたね。来たる年が弱いものに優しい年であって欲しいと切に願います。来年も幸せわんこの顔をたくさん見られますように。よいお年をお迎え下さい。
 
 
 
Unknown (merconi)
2024-01-01 00:16:58
まるまるさん
明けましておめでとうございます。
年越してしまいました😅
弱い生き物たちが哀しい思いをしない世界であって欲しいですね。
まるまる家の皆さんにとっても素晴らしい年となりますように。
今年もよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。