goo

朝の甘えん坊

朝限定で甘えん坊がいます

このおお股開きは誰ですかね

ち、近すぎて撮れません

毎朝こんな感じで、

夜は暑くてハーハー言いながらも

仮母にくっついて寝ています(自慢ではありませんよ

仮母が朝起きると尻尾フリフリやってきます

チャーちゃんの尻尾フリフリが見れるのはこの時だけです

自分の部屋から自力で出てこれないため、

仮母が部屋からいなくなると鼻泣きもします。

どこを触っても大人しいのですが、急に触ろうとするとビクッとなります。

仮母には心を許してはきているけど、

急な動きには敏感に反応してしまいます。

気長にお付き合いいただけるいぬ親さんを募集中です。

リトルはお昼寝中です。

仮母が休みなのでサークルから出してもらって床の上でお昼寝です。

君は何を考えているのかな?

晩御飯のことかな?

リトルは布製のものをくわえて自分のベッドに持ち込むのが好きです。

それをイタズラというんだよ!

いい子の時もあるけどイタズラはダメです。

明日のいぬ親会でトリマーさんに爪切りをお願いしました。

爪切りをしようと爪切りを持って爪のこの辺かなーと切ろうとすると、

まだ切ってもいないのに

「きゃー助けてー!」って虐待されているかのような悲鳴を上げるため、

家で爪切りができません

やっと爪を切ってもらえるのは嬉しいのですが、

静かにやらせてくれるかしら

チャーちゃんもお昼寝です。

明日10月7日(日)の湘南いぬ親会

チャーちゃんとリトルが参加します! 

お近くのみなさん会いにきてくださいね!

チャーチルとリトルはちばわんの保護犬です。

チャーチルリトルは本当の家族との赤い糸を探しています。

お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いつものお散... 快晴だった湘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。