goo

(ためてました)卒業ワンコのご報告です

今年に入ってダイエットのため近場は歩いていくことにしている仮母です。

往復3.5キロの業務スーパーも買い物袋持ってえっちら歩きます。

普段歩かない場所を歩くと色々な発見があって面白いですね。

梅が咲き始めました。

赤い梅の花

卒業わんこのご報告をためてました

 

まずはラブレちゃん

卒業して6カ月経ったラブレちゃん

先住のもみ先輩と一緒にうまうまを貰おうと必死の目

パパさんのブログから拝借しました(事後報告)

そして、

先住のパイセン?のばずくんとも

未だ3番4番争いが続いてる?

どうもばずくんの後っていうのが納得できないラブちゃん

眉間の皺シワ〜

続いてなのこちゃん

ママさんからは

1年半が経ちますが、

相変わらず怖がりで、昨年中にしっぽがあがってくれたらと思っていましたが、

まだまだ時間がかかりそうです。


何をしたらいいのか、いけないのか、いまだに分からない時もありますが、

毎日少しずつでも慣れてくれたらと思っています。

なのこちゃんゆっくりね、

コロナも落ち着いてきたので、

今年辺り同郷のみんなとも再会したいね。

なのこちゃんと同郷の千尋ちゃんは卒業して2年になりました。

ママさんとお友達(シッターさん)と祝ってもらったんだよね。

美味しそうなお肉のケーキ

ちーちゃんおめでとう!

ハルくんは

こたつでぬくぬくしてますね〜

お尻だけ温めたいのね

最後におひなちゃん

ママさんのブログから拝借しました(事後報告)

おひなちゃんと先住のラクくん

最近ふたりが似てきましたね

伊豆に家族旅行に行ったそうです。

リフトに乗って絶景ポイントまで

おひなちゃんは車酔いもないから、

お出掛けが楽しいね。

こうして幸せ報告いただくと、

仮母も幸せな気持ちになります。

卒業わんこいぬ親の皆さんありがとうございます。

そして、

今週日曜は久々の定例会。天気も良さそうです。

可愛い保護犬たちにぜひ会いにきて下さい。

AKIHAルーモスはちばわんの保護犬です。

マリッサは正式譲渡になりました。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

マリッサ

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お散歩好きに... ルーモスくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。