goo

花冷え🌸

桜は満開ですが、お花見する気になれない程寒いですね。

冬の上着を引っ掛けて散歩に出ました。

プリッツは抜糸して、(傷跡も綺麗です)

混合ワクチンも打っていただきました。

体重は7.1KGとなかなか増えません。

これで全ての医療処置はすみました。

明日は初のいぬ親会に参加するプリッツ。

兄弟犬のピッピや、

一緒に引き出された同郷の仲間が9頭も参加します!

みんなとっても可愛くていい子達です。

ぜひ会いに来てください!

明日は晴れで最高気温18度位と暑くなる予報ですが、

夜はまた寒くなるそうですので、脱ぎ着できる服装が良いと思います。

 

お昼寝している僕ですよ、明日参加するのは。

みんなで昼寝。

チャーちゃんのベッドはまたしても取られ

ちょっと怒りん坊チャーちゃん。

最近朝の布団の上、(仮母が寝ているときは仮母の上)で

チャーちゃんとプリッツのプロレスが始まります。

これはー、遊んでるんだよね?

と確認したくなるほど首根っこを咥えられたプリッツが

動けなくてジタバタしているのです。

が離されるとまたチャーちゃんに向かっていき、

きっと遊んでんのよね。

アクロバティックなチャーちゃんはちばわんの保護いぬです。 

チャーチルプリッツはちばわん の保護犬です。
ルネッタは再募集の準備中です。
お問い合わせはちばわん までお願いします。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ルネッタ戻り... 【篠崎臨時い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。