goo

葉っぱ探索隊(1人と1匹)

イヴは保護される前の放浪中に何でも食べていたんでしょう。落ちている食べ物や雑草など何でも食べようとします。特に雑草には目がなく。雑草があちらこちらで芽吹きイヴはムズムズ。仮母は花粉でお鼻がムズムズですけど探索に付き合いました。

イ)こんなに葉っぱだらけのところ久しぶり〜♪

あっちの葉っぱはあーまいぞ♪こっちの葉っぱもあーまいぞ♪ どっち行こうか迷うな〜るんたるんた♪

イヴちゃんあっちにいっぱいありそうだよ〜

もぐもぐ

とグルメが申しております。

イ)ワタシ

顔に草やら土やらいろんなゴミついちゃってますよ

イヴちゃんこれからの季節はお散歩ますます大好きになるね!

 

イヴはちばわんの保護犬です。ちばわんの『不妊・去勢手術について』の考えに賛同いただき、イヴとのんびり過ごしたいという方からのアンケートをお待ちしています。

イヴのプロフィールはこちらです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 術後も良好です もうすぐパラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。