goo

【ばずくん通信】4週目の報告からの...

ばずのトライアル4週目のご報告です。

ばず君は元気です!
昼間でも夜遅い時間でも構わず外では楽しそうに遊んでいます。
家の中ではこちらの動きが気になるようで遠くから観察し、
素通りしながらこちらを確認していきます。
 
 
 
また、ご飯支度中には鼻泣きしたりちょっと吠えたりし始めました。
まだまだではありますが引き続きユルユル行きたいと思います。
 
夜の乱闘
激しすぎ
 
でもばずは楽しそう
 
からの〜
正式譲渡のご連絡をいただきました
 
ばず〜おめでとう!!
 
まだまだ私達に見せていない不思議な部分があるかもしれないばず君ですので、
今後ともどうかよろしくお願い致します。<(_ _)>
 
トライアルの様子も毎日アップされるブログで、
安心して見守ることができました。
ばずのパパさんの楽しいブログこれからも楽しみにしています。
 
 
先週初代預かりのUさんと一緒に訪問させていただきました。
 
ばずは相変わらず逃げ回っていました
 
 
家族写真もこんな感じに (パパさん端っこすぎますやん)
 
ばずに本当の家族ができました。
変な動きのばずですが
どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
 
お世話になった皆様、応援していただいた皆様、
ありがとうございました。
 
ばず幸せにね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 緊急迷子!横... 【ピアちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。