goo

たまには怖いこともあったり

日曜日の運動公園では、地元の小学校対抗の運動会が行われていました。かなりの人出と歓声です。そしてピストルの音にビビるイヴ。足早にその場から逃げようとします。

イ)チョット、ピストルなんて危ないじゃない!

仮母)あの、イヴちゃんピストルは音だけですから〜本物じゃないし。

そしてたくさんの人に落ち着きもなくなり。

 もー、帰るかぁ

仮母も鼻水が止まらないし、今日は退散しよう〜

イヴはちばわんの保護犬です。ちばわんの『不妊・去勢手術について』の考えに賛同いただき、イヴとのんびり過ごしたいという方からのアンケートをお待ちしています。

イヴのプロフィールはこちらです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 腰やら花粉やらで 順調に育って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。