+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

MISS見てきたー

2008-05-28 22:33:07 | みさきゴト
なんか分かんないけど、今日授業中に去年のTimeコンのグッズ並んでる時のことを思い出しました。


この暑さ何かに似てるなぁと思ったら、↑の感じかと・・・


急にね、ふと思い出しましたよ。そんで、横アリ行きたくなった_| ̄|〇











あ。今日「MISS」見てきましたよー!!



・・・・・・・・・私的にはビミョウでしたなので大変だったけど全て立ち読みしてきました。(笑)





内容に関しては、あさって以降書ければ書きます。あ、「Style」ってのにもニノが載ってたので見てきましたぁ。

めっちゃセクシーだったよ(*´艸`)

















ところでー!!!!!



現在ソフトバンクのCMに寿々花ちゃん出演中


超かわいいテニス部に入部したいと、茶道部の寿々花ちゃんが言っております(笑)
さぁ捕獲頑張りま~す




auは嵐、docomoは松山くん、ソフトバンクは寿々花ちゃん・・・私の好きな人だらけだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。