+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ハピバ!&嵐さんCD

2012-08-15 23:19:19 | 
まーくんお誕生日おめでとう!!!

ほんとにね、こんなに綺麗な子を産んでくれたまーくんママと
スカウトしてくれた方に感謝ですよ。

バラエティとかトーク番組に出るとき特に思うけど、絶世の美男子にも程があります

かっこよすぎるんだよぅ~。

我が家がファンになった生徒諸君の金髪少年から5年。。
いろんな役をやってきましたね。

お顔もさることながら、まーくんのお芝居って大好きです

これからも追い続けるので頑張ってください。
(いつか生で見るのが夢です~


さて、お次はアラシゴトを・・・

こりゃーオリジナルアルバムを出す気ないね?

コンピレーションに6000円か。
もちろんママと半分こするけど、それでも3000円

収録曲によっては考え物だな。

La familia、スケッチ、Green、ふるさとのどれか一つでも入ってたら買う。

入手困難なレア曲ってなんだろう?

Re(mark)ableやAttack it!、エナジーソングくらいなら買わないかも。

まさか「証」と「駆け抜けろ!」をここに入れちゃうとか

嵐はB面がいいからカップリングだけでCD作ればいいのにとはずっと思ってたけど、
映像化されてないコンサートや舞台DVDだともっともっと嬉しいのにな~>Jストさん

あと、ネットでこれ買えるならお願いだからグッズも通販にして

ところで、相葉ちゃんも今日ジャニーズ事務所入所日なんだって?
こちらもおめでとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。