+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ニコちゃんやっぱ良い!!

2007-11-28 15:39:05 | みさきゴト
ではでは。めっちゃ遅くなりましたが・・・


バックスが出たMラバとスマスマと「ガリレオ」ニコちゃんの感想で~す





●Mラバ

いやぁ。。もう「I Want It That Way」が聴けただけで満足です(T∀T)
やっぱいいね~CDじゃなくて聴く、っていうのがヽ( ´∀`)ノ


ってか嵐並みにダンスすごいまさか踊れるグループとは知りませんでした

そーしーて!トークも面白いな~んか嵐とカブるなぁ。私やっぱそういう人たちが好きなのかしら^^






●スマスマ

キムタクGood jobめっちゃいいこと言ってくれたよ~
おかげさまで「I Want It~」アカペラで聴けましたキムタクありがとう~


バッカラストリートには爆笑でした
そこ日本語じゃないのに噛んでるっていう(笑)

それにしてもスマスマはホントに後ろの映像がキレイ&すごいね。まーた曲とよく合ってること







●ガリレオ

私、今クールのドラマ1本も見てないため(キャストくらいは分かるけど)
そんなに詳しい話は分からないんでホントに寿々花ちゃんについての感想ってことで。



もうねぇ。寿々花ちゃんはマジで演技上手ですねニコとはぜんっぜん違ったもん!

でも、叫ぶところと、冒頭の「なわけないでしょ」と、「もう守られてばっかりじゃいられないから」はニコっぽかったけど


ってかセーラー服かわいい~似合ってる~
セクロボは何故か6月だったにも関わらず夏服にならなくて、全部紺色でちっと暗めでしたが_| ̄|〇

今回のは白×水色で爽やか!さらにカワユス



しっかし、最後に笑ってくれてよかったよ(´∀`)このまま笑顔なしで終わっちゃうかと思った(´Д`)




いきなりですけど、私、大後寿々花ちゃんと要潤さんと岡田義徳くんの演技が大好きです

この3人さんは、ホントに妙~に好きです。演技上手すぎだと思います


やっぱ上手な人は、目線とか言い方、声の出し方、間、息、全てが絶妙ですよね。
3人さんは叫ぶのとかキレるのとか泣くのも上手いですしね~。

もっともっとドラマにたくさん出て欲しい~映画とか舞台だとなっかなか行けないし、
テレビに出てくれるのが1番良いですねぇ。連ドラだと毎週見れるし♪


またニコちゃんも連ドラやってほしいいつか嵐とも絡んでほしいッス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。