+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

30歳おめでとう♪♪

2012-12-24 22:37:03 | みさきゴト


相葉ちゃんお誕生日おめでとーっ!
ついについに30歳。。素敵な1年になりますように( ´-`)

ラストホープでのサプライズバースデー@今朝のめざましには
笑わせてもらいました。相葉氏の固まった顔に!(笑)


てことでウチもクリスマスパーティー

パパとママは、まーくんと堤真一さんがCMしてるゼロカクを
私は大好きなオランジーナ♪

薔薇はもちろん真紅のSexy Roseですよ
1輪315円!わぉ、高級。
私もクリスマスに薔薇買おうと思ってて、ママも思ってたみたいで、
2人でお花屋さんの前で止まったっていうwほら、また同じ行動しちゃった!

そんな今年のメニューはティラミスタルトケーキにモスチキン、
カットフルーツ、ピザ、そしてママお手製の五目ずし。
(写ってないけどローストビーフも)

みんなで全部をちょっとずつ食べました。美味しかったー\(^0^)/


今日から冬休みなのでまずは雑誌読みから片付けようと
Myojoとポポロをば。
でもムービープラスでバイオハザードのイッキ見をやってたので
ほとんどパパとそっち見ちゃったw
結構好きなのよ、バイオハザード。ミラ・ジョヴォヴィッチ綺麗

あ、午前中は年賀状作ってたんだった。
今年も自分で本からデザイン取り込んで写真選んで、やってみました。
去年よりは悪戦苦闘しなかったかも。1時間くらいで2パターン完成☆
(そしていま過去ログ見たら、見事に去年も24日に作ってたw)

で、明日こそ色々やりたいと思います。

って思ったけどアラフェスのフラゲじゃん
ぽっぷこんがアレだったからね、少し期待してますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。