+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

早く来い来い♪

2008-06-11 23:00:58 | みさきゴト
古畑中学生の長いVer.CM捕獲成功!!!



ありゃどう見てもリュウだね(≧∇≦*)(*≧∇≦)





カッコいい



あ、当日はコンサートだからリアルでは無理だけど日曜日に即行で見るよー
















さて。寿々花ちゃん出演ということで録画(そして保存)している只今再放送中の「あいくるしい」。


やーーーーーっと今日出てきました><

でも匂わすだけで結局は次回って感じでしたが。




あの泣いてる口元のアップで「あ゛ー寿々花ちゃんだぁ!!!!」と分かりました










さて。寿々花ちゃんといえば、次の夏ドラ「シバトラ」

今日、テレビ誌に撮影風景が載ってました


髪伸びたねぇ~!今のソフトバンクも長いけど^^前髪も伸ばしてて大人っぽいッス






ってか今年の夏ドラ、面白そうなのばっかりでYabai



・あんどーなつ

・月9

・シバトラ

・学校じゃ教えられない!

・正義の味方

・魔王

・33分探偵



これは必ずチェックの予定

魔王は10000000%保存だけど、場合によっては「月9」「シバトラ」「正義の味方」あたりも録っておくかも



また深キョンの先生役が見れたり、岡田将生くんだったり(しかも舞台が湘南!)、奏多くんだったり、寿々花ちゃんだったり・・・

あと池鉄さんに、もちろん大野くんも



今年の夏ドラは熱いぞ~~

















あー!そういえば、昨日の「ワールドビジネスサテライト」にてauの大野くん、それから潤くんの録れました


あの歌、大野くんの声に聴こえな~い高くてかわいい(笑)


潤くんの、あれは一応「父の日Ver.」だよね?(ちっと分かりにくけど

スーツ姿がカッコいいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。