+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

黒崎くん

2015-08-28 23:47:04 | Sexy Zone
健人くんが映画ーっ!!おめでとう!

Myojoかなんかで「秋から忙しくなる」と言ってたので
ドラマかなと思ってました。映画だったんですね

「黒崎くんの言いなりになんてならない」
中島健人×小松菜奈×千葉雄大で実写映画化!

シネマトゥデイ

ヒロインがなんと小松菜ちゃんこと小松菜奈ちゃん
いま一番好きな女優さんです!
嬉しい~~
千葉くんも好きよ~
こんないいメンバーで、あざーっす!

監督の月川翔さんって、エスパーの方ですよね

公開は2月27日とのこと。
なんだかんだ、すぐ、この日がやって来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。