+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

中止(T_T)

2020-03-06 00:05:46 | みさきゴト
はぁ~~(涙)米津さんのライヴが埼玉だけ中止になってしまった

ほかの会場は振替公演があって、
埼玉だけ「中止」というのはほんとに悲しいですね・・・。
ひとつのライブツアーで「開催済み」「中止」「振替」が混在することがあるとは

米津さんもリイシューさんも会議会議の毎日だったことでしょう。
関係各所に連絡しまくって、
これだけの振替公演をこんな短期間で準備することができたんだと思います。
どうか温かいものを食べてゆっくり休んでほしいです。

たまアリしか行けない人も沢山いるわけで、
トレードで横アリに行けている身としては
贅沢なことを言えないのはほんっとに分かってる。
でも悲しいものは悲しい。
ママと一緒に行くのを去年の9月から楽しみにしてたのに
CD先行で当たったたまアリだったのに
さすがに今日は悲しくて米津さんの曲を聴けなかったです


振替がありがたい人もいれば、
難しい状況になってしまった人もいるでしょう。
「元々の公演が行けなくなってトレードに出したけど、
振替の日なら行けるのに」って人とか、
逆に「振替の日じゃ行けない」って人とか。
(大阪に至っては会場が神戸になっちゃったし)
今日はとにかく泣いている人が多いと思います
誰も悪くないし、むしろ米津さん側はこの大変な状況の中で
なるべく一人でも多くの人を救済する方法を提示してくれているからこそ
それが叶わない者にとっては一層ツラい・・・

ダイジェストじゃなくてフルのライヴDVDが出ることを願います
(あと、秋は台風が怖い・・どうか振替の振替などになりませんよう祈ります。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。