+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

レモンを搾ったサイダー買ってきたよん

2009-03-27 23:24:28 | 
今日は調整行ってきましたー。色々理由があって、今月は平日~♪


まぁそのことは後日書きます。








で!


買ってきましたよ、レモンを搾った三ツ矢サイダー・ヤッターマンおもちゃ付き。



うふふ。ちゃっかり映り込んでるのは国立DVDとポポロ

リフレッシュとシャバダバとマックスコーヒーも並べてみました(普通のサイダーとペプシが抜けてるけど)



リフレッシュとシャバダバはね、ほっときって言うか、もう一生取っとくってママと決めたの。

マックスコーヒーは、木更津キャッツアイとかタイガー&ドラゴンに出てきた関東限定のコーヒー。






おもちゃは、ヤッターマンとドロンジョ様をゲット






因みに、これ我が家




ポポロの付録の真っ白王子様な嵐に、テレビジョンのピザにのちゃん。ここはあっちになったりこっちになったり日替わり(笑)

左に映ってる3人組は、MYOJOのB.I.くん。ケーキ作りの回ね

いちばん左の白い枠のがテレビあとはママのカントリーものですな(あ、ここリビングね)

ピザにのちゃんの隣は、ぐりとぐらシリーズの本「そらいろのたね」。ぐりぐら大好きです



以上、今日のお買い上げ&自宅紹介でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。