+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

今までああいうタイプの予告CMはやってなかったくせに!@月9後のVS嵐

2015-06-08 23:25:41 | 
野性時代と、翔くん表紙の日経エンタを買いました(・ω・)

野性時代のほうは哀川の翔さんが表紙で、
レジの人に「この人どんだけ翔さんファンなんだろう」
って思われたかもしれん(爆)
私が好きなのは櫻井翔だけですよ!

ラプラスのスピンオフが載ってるので読むのが楽しみ。
刊行までのルポとブックガイドは読みました。
これ買ってよかった。
私が昨日羅列したキーワードや「集大成」という言葉は出てくるし、
堀北真希ちゃんも「誰が主人公なんだろうって思った」って言ってるし、
わたくしの読み方が間違ってなかったようで何より(笑)

表紙撮影の裏話まで載ってて。
びっくりですね、角川に入社すると東野さんの本のカバーの
モデルになれる可能性があるのか・・・。
そもそもあの表紙、絵だと思ってたから尚びっくり。
しかも有栖川宮記念公園(!)
読んだ人には分かるポイントです

一昨日のしやがれに翔くんの胸毛が映ったと
ネットが盛り上がってたので、
「まれ」が終わって朝からチェックしました。
いや~みんなよく見てますね~。
私だったら、言われて分かっててテレビの真ん前で見てないと
気づかなかったと思います。
ジャニーズに胸毛はありえないって思ってたけど、
翔くんに限ってはセクシーだからアリです

今日の「ようこそ、わが家へ」。
ドラマ内容よりも、終わったあとに
今まで一度も流れたことのないVSの予告をやってて
全部そっちに持っていかれましたww
なんだあれ!
ただでさえまさみちゃんが来るっていうからドキドキなのに、
急にイレギュラーなことやらないで

そうそう、今日の「まれ」。
「バレンタインッ♪」って言いながら踊る賢人くんに
それはそれは驚きつつ可愛いなあと思って
土曜日の予告の時点から何回もリピしちゃったけど、
まさかもうそのシーンが来るとは。
役柄でもバラエティでも、未だかつてあんな笑顔を
見せたことがあったでしょうか!?
賢人くんからあの表情を引き出した今週の監督さんは
凄いかもしれない(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。