+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

欲しいけど置くところが・・・

2015-11-12 23:57:35 | 雑誌:嵐
「母と暮せば」の雑誌ラッシュが始まりましたね~( ´-`)

シネマスクエアとかシネマシネマとか、
その辺をチェックしてきましたよ。

とくに+act.は私を殺しにかかってるラインナップでしたw
にのちゃん表紙に、グラスホッパーの涼ちゃんに、
orangeの賢人くん、オトナ女子の吉沢亮くん、
いつもの連載たちが由里子ちゃん、松山くん、永山絢斗くん、綾野くん、
そして新たな連載で菅田くん!
とくに涼ちゃんのインタビュー内容と
賢人くんの美しさが素晴らしかった(;∀;)
亮くんも綺麗だったなあ~。

でもほんといよいよお家に雑誌置くところなくなってきたし、
やっぱり1.000円近くする本を買うにはためらいが

だいたいどの雑誌も、
一番好きなにのちゃんが一番ビジュアル微妙なんですもの(悲)
賢人くんはどれでも麗しいのですが。

+act.は、今一度、熟考します。

あ、そうだ、高良健吾くんお誕生日おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。