+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

水球!?マイルドヤンキー!?

2014-05-27 09:13:45 | みさきゴト
いや~朝から驚きました!

夏ドラでも裕翔くんと賢人くんが共演\(^0^)/

しかも、水球??水の中の格闘技?
際どいブーメランパンツってなに?
え、ヤンキー役なの?

と思って記事調べたら
裕翔くんも高木くんもジャニーズだから
出てくる写真は賢人くんだけで、しかもたしかに際どいww

ほかにも「ネクストブレイク」の若手俳優が待ってるそうで。
吉沢亮くんいないかな~
青志先生と被ってる人もまだいたりして^^

バチスタ、へっぽこ、水球と、
9ヵ月も連続で賢人くんを見れるこの幸せ・・・!
映画もいいけど、連ドラが一番嬉しいです。

裕翔くんとも半年一緒か~
球技が続くね。

賢人くんはサッカーだけじゃなく水泳の経験もあるんだね。
(コメントに書いてあった)
だから「麒麟の翼」か・・・

野ブタであんなにキュートだった裕翔くんが、
こんなに成長して、主演も張るようになるなんて
夏の土曜日は金田一もあるし、JUMPファンは嬉しいでしょうね

あと、二人ともきっと撮影中にハッピーバースデーだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。