西風~年がら年中真っ黒け~!

1634/~【Se実物語】~"キャピキャピ編”~💛(Evening)

【Se実物語】"キャピキャピ編”-1
キャ~~~~~~♪Se実があんなに生ってる~♪~❤
みんなぁ~コッチコッチ!~コッチよぉ~♪ほら見て!!Se実があんなにたわわに~♬~今が旬よぉ~♪沢山摘んでいきましょうねぇ~♪~♪
A2
鈴生りの”Se実”ですね・・

ここはこれだな👉美少女戦士セーラームーンop曲ムーンライト伝説

まっ!確かに、猫達が好む ”Se実”だな・・わっははは~♪

     ちゃんちゃん~♪

【Se実物語】”死闘編”-2
チッ!!しかしうっせぇな!
マジ切れしそうだぜぇ~!!蝉の声聴いた途端、条件反射で"ゴキジェット"手に取って、臨戦態勢に身構えたぜ・・・
A1
~いつまでこの地球に居座るつもりなんだ!~?さっさとバルタン星に帰ってくんないかな??

名曲です👉EYE OF THE TIGER サバイバー 1982

わっははは~!!まっ!之だけ暑くてイライラするの分らんことも無いけど、Se実に”ゴキジェット”攻撃だけは止めれ~!! そんなことすると間違いなく刑罰食らうぞ~( ̄д ̄)

   ちゃんちゃん~♪

と、言う事できょうも一日おつかれさまでした~♪それでは皆さん~素適な週末をお過ごし下さいね~其れじゃ!またね~♪Good night. have a nice weekend~♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事