西風~年がら年中真っ黒け~!

1783/~進撃のZiroZiro(ジロジロ)9(少しR指定)~♪(Evening)

【秋の夜長話:ZiRoZiRoナイン (009)編】
良し!全戦闘員揃ったな!それでは今からターゲットをスライド映像から確認して貰う。各自そのターゲットを抹殺できると思ったら志願してくれ!
それでは先ず。進撃の巨人男型(おがた)ロッド・レイス 推定60m・・・だれか志願者は居らんか?・・誰か・・しぃ~~ん・・誰か志願する者は・・

しぃ~~ん・・いないのか・・しぃ~~ん・・・仕方ない次!
女型(めがた) ”アニ・レオンハート” 推定15m どうだ?これも居らんのか?

~”生オッパイ見れるぞ!!・・・あっ!一人手があがった!・・他は?・・他に居らんのか?・・しぃ~~~ん・・仕方ない・・次!
  👇
   👇
    👇
     👇
      👇
女型(めがた)”100円シップ・エリーちゃん” 推定15m。どうだ?だれ・・

・・か・・えっ!お・ま・え・ら・・全員志願か!やはり”はみちち”のパワーは凄いな・・
zawazawa・・waiwaigayagaya・・zawazawawaiwaigayagaya・・

  ※一人女性が居ます
・・ZiroZiro・・凄いなぁ~!良い形しとる!・・ZiroZiro・・オッパイ触っても良いのかな?・・これじゃ成敗できないよぉ~ZiroZiro・・あんな事やこんな事しても良いかな?・・ZiroZiro・・なんか”はみ乳”最高やね!オレなら捕食されても文句言わん!オレは別の意味で捕食されたい・・ZiroZiro・・どんな奴が好みなんかな?見た目より大きいね♬・・ZiroZiro・・料理得意そう・・目が可愛いね♬脚長い♩膝枕してくれそう~♪ZiroZiro・・細いわりにオッパイの形良いな~ZiroZiro・・それに結構大きいよ・・♪ZiroZiro・・恋人いるのかな?・・ZiroZiro・・
 👇
  👇
   👇
~おまえら・・それでもサイボーグ戦士”ZiroZiroナイン”かぁ~!!フランソワーズ(003)・・オマエまで一緒になって・・ZiroZiro情けない・・注:ZeroZero9ではありません。ZiroZiro9ですよ(;´Д`A ```

 👇
  👇
   👇
はぁ???こいつらあのサイボーグ戦士?それも”ZiRoZiRo9”かぁ~~~い!!


   ちゃんちゃん~♪
やっぱ今夜は之で〆だわ!1968(昭和43)年当時のTVモノクロ”サイボーグ009!”
 👉サイボーグ009 OPテーマ 1分40秒 
ガキの頃思い出すぜ!感激の歌だわ~(´艸`*)
    
     ちゃんちゃん~♪

みなさん お疲れ様でした~今日の日中は最適な気温でしたが、朝夕は極端に気温が下がりますね。何方様もくれぐれも御身体ご自愛下さいね~それでは!またね~♪Bey!Bey!

コメント一覧

西風
vitamin_3さん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

あらら!やはりそうだったのですね。。
残念!~( ノД`)シクシク…

又次の開催にチャレンジしましょう~♪
あっははは~^^

本日は御訪問コメントに感謝です!
それでは!本日も明るく元気によろしく
です~♪~(´艸`*)
vitamin_3
meranmeran21様

Vitaminブログに
コメントありがとうございました。

フェスタでは、お目当てのカレーは、
並ぶこともできないくらいの
混雑で、食べるのは諦めました。
また来年、リベンジです💪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事