西風~年がら年中真っ黒け~!

1855/~これをワタシが行うと、なぜか・・(Evening)

【クリスマス月間:きみはピカピカに光って編】

まずはこれを👉1980-1990 宮崎美子CM集 8分40秒 ※途中で止めて下さいね。
※42年前の1980年当時、社会現象にまでなった伝説のCM~♪懐かしいですね~♪覚えていますか?宮崎美子さん~♪このCMでミノルタユーザーが驚異的に増えたと云います。

で、この撮影をワタシが行うと・・・

きゃ~~~~~~~~!!だれかぁ~~~~~~!!NISHIKAZEよぉ~!!!盗撮魔よぉ~~~~!!たすけてぇ~~~~~~~!!早く!警察に通報してぇ~~~!!!・・ってな事になると思います・・はい・・(。-`ω-)

わっははは~!!!そらそうだわ!!!NISHIKAZEオマエ~信頼度ゼロやしな!!!

わっはははは~!!!

42年前の宮崎美子さん。カメラCMで一躍有名になりましたが、楽曲も話題を集めました。で、最期まで聴かれた事ありますか?実はワタシも全部聴いたは無くて今回Upしてみました・・是非~♪ ※歌詞カキカキしています

👉斉藤哲夫 『いまのキミはピカピカに光って』 1980 3分40秒
  ※斉藤 哲夫(1950年4月4日 -72歳 )日本の男性フォークシンガー、シンガーソングライター。 ※作曲:鈴木慶一 作詞:糸井重里

いまの君は ピカピカに光って
あきれかえるほど ステキ

ぼくの情熱うけとめて(くるくる踊れ)
きみがいれば  いつだって真昼
月も星も おそれいる太陽

nineteen? たぶん19の輝きざかり
eighteen? もしや18弾ねざかり
twenty? ひよっと20の花ざかり
nineteen eighteen twenty

いまにぼくは ククラクラにへたって
しかしなおかつ I Love you

キミのまごころつかまえて(くるくる踊る)
キミといれば いつだって真夏
雪も風も 逃げてゆく空さ

nineteen? たぶん19の輝きざかり
eighteen? もしや18弾ねざかり
twenty? ひよっと20の花ざかり
nineteen eighteen twenty

nineteen? たぶん19の輝きざかり
eighteen? もしや18弾ねざかり
twenty? ひよっと20の花ざかり
nineteen eighteen twenty

  ちゃんちゃん~♪

それではみなさん~きょうも一日お疲れ様でした~♪それじゃまたね~Bye!!!~(^^)/~~~

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事