西風~年がら年中真っ黒け~!

1857/~夏の想い出・・~(Evening)

【クリスマス月間:夏の想い出編】

もしもし・・

はい?ワタシですか?

はい、アナタです。お忙しい所申し訳ありません。少しお伺いしたい事があるのですが、お時間宜しいですか?

はぁ??アナタは?

申し遅れました。ワタシはこういう者です。👈警察手帳提示(女性警察官)

えっ?西部署のお巡りさん?・・そんな方がワタシになんのお話を・・?



はい、いま署の方に市民から通報がありまして、ビーチでカメラを持った不信な人物が居ると・・

はぁ?それがワタシですか?違いますよ!失礼な!何を根拠に!!

はい、この暑い最中、カメラを持って服を着たままビーチを徘徊してるのは、辺りを見回しても、アナタだけですので・・一応、参考人と言う事で、捜査協力をお願い・・・

嫌です!!ワタシは”夏の想い出”を撮りに来てる只の一般市民です!!別に怪しくありません!!!し、失礼な!!!



わかりました!ご協力いただけないのなら、今ここでそのカメラで撮った被写体を本官に見せて頂けませんか?

これは任意ですよね?お断りいたします!・・👈咄嗟にカメラのメモリーを消去しようとする参考人。

あっ!それは困ります!👈カメラを取り上げて再生ボタンで確認
これが被写体ですか・・ほぉ~此の被写体がアナタの言う”夏の想い出”ですか?おまけに”赤外線レンズまで装着”していますね・・はい、わかりました。やはりここでのお話は無理なようですので、本官と署まで御同行願います。そこでゆっくりお話をお伺いさせて頂きます。さっ!御乗りなさい!!!👈メチャ怖い形相の命令口調です

    ちゃんちゃん~♪

【 渡辺徹さんへ捧げたいと思います。是非最後まで・・【 太陽にほえろ!メドレー】4分 【渡辺徹さん いつもワタシ達を楽しませて頂き有難うございました。御病気の激痛/苦痛から解放されたのだと、そう思うようにします。どうぞ、安からかにお眠り下さい・・・合掌・・・m(_ _)m 】

はい!!今夜は12月最初の週末です♪ 此処で暗くなってはいけませんね♬ 之を聴いて皆で弾けませう!!元気によろしくです!!!👉【 西部警察Ⅱ 】2分25秒  

    ちゃんちゃん~♪

と、言う事で皆さんお疲れ様でした~♪12月最初の週末です~♪何方様も充実の夜をお過ごし下さい~♪それでは!またね~Bye!!!~(^^)/~~~♫

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事