西風~年がら年中真っ黒け~!

1090/~今年は少し早いのかな?何気に見てると・・(Morning edition)

何故か、頭の中をこのメロディが流れた~うへへ~(´艸`*)

※そろそろ渡り鳥の季節ですね。カモ類は飛来時期が遅い方らしいのですが、今年は早いのかなぁ~11 月に入ると全国的に大きな飛来ピークを迎えるそうです。

今朝はハイテンションで行くよ♪➡「家へおいでよ」


※こいつ等に「Come on a My House(家においでよ)」 歌うと来てくれるかなぁ~其れもネギ背負って~わっははは~(´艸`*)

「家へおいでよ」
ロス・バグダサリアンとウィリアム・サローヤンにより1939年の夏に作詞作曲された楽曲。
※この曲は1939年の夏にロスとウィリアムにより作詞作曲されたが、最初にヒットしたのは1951年6月6日にリリースされたローズマリー・クルーニーのアルバム『Come On-A My House』によってである。
同年夏のビルボードでは、8週に渡り1位を記録している。因みに日本では1952年に当時15歳の江利チエミが歌い、「テネシーワルツ」とカップリングされたシングルは大ヒットした。

皆さん おはようございます~^^
 きょうも寒い朝を向かえましたね。
  冬の寒さには程遠いですが、どなた様も
油断なさいません様、お気御付け下さい。
 それでは!本日も明るく元気に、そして
  笑顔でスタートしましょう~♪
   ~宜しくです~♪

※全国きょうのお天気
日本海から低気圧が近づき、暖かく湿った空気が流れ込むでしょう。また、上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込み、西日本から東日本を中心に大気の状態が非常に不安定になりそうです。午前中は晴れる所もありますが、雲が広がってくるでしょう。午後は次第に雨で、カミナリを伴って雨脚が強まる所もありそうです。落雷や竜巻などの激しい突風などにご注意ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事