西風~年がら年中真っ黒け~!

1657/~あらっ!いつの間に・・気が付かなかった・・(´-∀-`;)(Evening)

何気に空を仰ぐと・・あれ?5時過ぎってこんなに暗かったかな?・・そうか、うっかりしてた。夏至を境に昼が少しずつ短くなって来てるんだ・・気が付かなかった・・(´-∀-`;)



AM5:30 東から一番電車がやって来た。”架線”伝ってやって来た。電車はOneWayにみえるけど、何かあれが引返す事も出来るんだ。”架線”を伝って・・・

でも、人はその大切な戻ると言う術の ”架線” を自分たちで断ち切ってしまった。その先(未来)を考えるのは一旦「止」て、そして「戻」ってから考えるんだよ。人はいつから戻る勇気を失ったのだろう・・周りを(社会情勢)をみててそう肌で感じるのはワタシだけだろうか・・

    ちゃんちゃん~(;一_一)

名曲です是非最後まで👉I Am Legend Soundtrack-Main Theme 4分50秒

※『アイ・アム・レジェンド(I Am Legend)』2007年に製作された、ワーナー・ブラザース製作の”ウィル・スミス主演のSF映画。日米同時公開された。日本での興行収入は43億円。
※リチャード・マシスンの小説 “I Am Legend” 3度目の映画化作品。2007年12月14日。

    二回目ちゃんちゃん~♪

みなさん~お疲れ様でした。きょうも一日高温多湿の ”アマゾン気候” でしたね~っとにもう!!~(・д・)チッ~それでは今夜はこれで~またね~♪Good night see you soon~♪

コメント一覧

西風
アナザン・スターさん♩
へぇ~そうなんですね。
この映画の日本での題名は確か「地球最後
の男」ってタイトルでした。それが途中で
英題の「アイアムレジェンド」に変わった
んですよね。
内容はとても面白かったのですが、最後の
クライマックスが超おモロなくて、作品全
体がつまらないものになってた・・
テーマ曲は名曲ですが・・
あっははは~^^

それでは!本日も明るく気愛いれて行きま
せう!~宜しくです~(^.^)/~~~
アナザン・スター
俳優
https://blog.goo.ne.jp/goo327anazann
ウィル・スミス
最初は、アシモフの作品でした。
アイ・ロボット
アシモフの作品を映画化した物ですが、ちょっと違和感があって・・・
古典SF、この最初の子守りロボット・ロビィに填まり込んで。
中学生の時に目覚めた。

他人のブログでの紹介、セブンギフト。
これも佳かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事