見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

1940/~あれ?ママは?・・(Evening)

【新春桜スペシャル:二本立て】先ずはパパがお迎え嬉しいね~♪編

ねぇ~パパ~♪ パパはママと”れんあいけっこん”なの?
 おっ!AKARIは難しい言葉を知ってるね・・パパ愕いた!

うん~あのねパパ、園のYOUKOちゃんがね、パパとママは”れんあいけっこん”だったんだって・・
 あっははは~そうか・・そういう意味かぁ~そうだなぁ・・パパとママは”お見合い”かな?

※きょうは園にパパが娘AKARIのお迎え♪その帰り二人でお花見デート~♪ワンダーシビック1/64scale

えっ?・・”お・み・あ・い”?・・フーン・・むつかしいことばだね・・
 まだ知らなくて良いけど、お見合いから恋愛になったんだよ~♫

じゃ、YOUKOちゃんちとおなじ”れんあい”なんだね~♪~そうか♩なんかうれしいなぁ~♪ねっ!いつ、その”お・み・あ・い”って、いつママとしたの?・・どこで?

そうだな・・そう言えば、そんな事考えもしなかったけど・・えぇ~と、今、AKARIが年中の4歳だろ・・そうすると・・春・・確か桜咲く今頃・・4年前のコロナが流行り出した頃だった。3月に宇品プリンスホテルで、パパもママも初めてのお見合いだった・・(笑)

へぇ~そうなんだね~なんだかうれしいな~♪~(´艸`*)
 そうだよ~♪ 其のコロナの年の7月にAKARIが生まれたんだよ~♪

ふ~ん・・~じゃ、そのおはなし,あしたYOUKOちゃんにしてあげよう~♪~(´艸`*)
 うん~♪良いよ~(´艸`*)

・・・・・・??・・・・・なんだ?・・・・・えっ?・・あれ?・・はぁ???・・・えぇ~~~~~~!!!あ゛・・!・・け、計算が・・暗算ができん・・


・・・ほんまかぁ~~~~~~~~い!!!

はい、ここで何時もの楽曲休憩だよ~♪是非最後まで~♪(歌詞表示)
 👉リフレインが叫んでる - 松任谷由実 4分15秒   ※1988年11月リリース 作詞/作曲:松任谷由実


※動画内のイオタに対抗して此方もモノクロで1972年型ポルシェ911RS 1/64scale ※イメージ    
   ちゃんちゃん~♪

【あれ?ママは?編】

ただいまぁ~♪
 あっ!パパ!~お帰りぃ~~~~♪
あれ?KENZI・・・ママは?
 パパを駅まで送りに行ったよ・・
えっ!パパ?パパは此処に居るけど・・あれ?
 ちがうよパパ!うちはパパが二人いるんだよ~!!
・・えっ!・・・( ̄▽ ̄;)・・・・


そこかぁ~~~~~~~~~い!!!
~~~二回目ちゃんちゃん~♪~♪

【※あのさあのさ!この場合、ママ弄ってるつもりなんだけど、読み手はパパ弄ってるように見えるんやろか?どっちやろか???本来ママと言うより”女性(普通名詞)”弄りなんだけど・・まっ、おもちぃ~からもう少し続けるけど・・うへへ~(-_-;) 】

それではみなさん~きょうも一日おつかれさまでした~♪それじゃ!またね~Bye!!!

コメント一覧

西風
さわやかさん~^^
おつかれさまです~♪
いつもありがとうございます~♪

いやいや!そんな事気にしないで下さい。
コメントのやり取りには時間は存在しま
せんから、気にしないでくださいよ~♪

いつも良くして頂いて感謝です~(´艸`*)
それででは!今日も一日お疲れ様でした~♪

ご訪問コメントに感謝~ありがとうございま
した~^^

そうそう、なんかね今夜かなり冷えこむみ
たいですよ~どうぞお気を付け下さいね。

~よろしくです~♪
さわやか♪
お疲れさまです
コメントありがとうございます
干し芋作りたかったら 書きますからね

そうだ 朝のリコメすみませんです
忙しいのに 時間考えますね

では ゆっくりくつろいでくださいね
( ^^) _旦~~
西風
さわやかさん~♪
こちらでもおはようございます~♪
ありがとうございます~^^

やっぱりそうなんですね~露骨にママ
を弄ると世間のママ(女性)の皆さんが
傷つくんじゃないかと、少し忖度した
内容にしたんですよ・・そう「曖昧」
さですね~うへへ~(-_-;)
じゃ~もっと露骨に強烈にそしてメチャ
ハードに弄りますか?じゃ~「鞭」出し
て良い?ダメ?
わっははは~其処じゃない?そう言う問
題ではない?そうだよね・・うへへ~(-_-;)

あっははは~はい、ご訪問コメントに感謝
です~♪それでは今日も一日明るく元気に
そして笑顔でスタートしませう~宜しくです♪
さわやか♪
こちらにも今晩は
お疲れさまです

「読み手はパパ弄ってるように見えるんやろか?
どっちやろか???」
読み手の私としてはパパ弄ってるように見えますが
どちらでも「いいんか~~~~~~~い」で!(^^)!

3回目 ちゃんちゃん~♪~♪(←オシャレしましたね(^_-)-☆)
西風
@coco1154 cocoちゃん~^^
おつかれさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

はい、若い方は皆、年齢に関係なく前向
きですよね。
だから後ろ向きじゃ気持ちが陰になるか
ら、余計に年取って見えるのかもです~^^

やはり、なんでもそうですが何かをする
努力や目的なんだと思います。
例えば、常に頭使う事を意識したり、人
に見られてる事を意識したり、身だしな
みを意識したりだと思います。
なかなか難し事だと思いますが、やはり自
分の人生、楽しく悔いが残らないように前
向きに日々生きていきたいですね。
芸能関係者ばかりではなく、一般の方も皆
さんお若い方多いですよ。あっはは~(´艸`*)

お花の観賞や音楽鑑賞はながく続けて活き
ませう~♪

本日はご訪問コメントに感謝です~^^
~あありがとうございました~(´艸`*)
Unknown
☆こんばんは〜☆
お疲れ様です♪
ココです(^ ^)
ユーミンさんの曲
懐かしいですね〜🎶
ユーミンさんって
デモ年齢69歳なんですね!
これまたビックリ((((;゚Д゚)))))))
芸能人さんは歳とらない
のでしょうか…皆さん
何かはしてるでしょうが…
声はレッスンしてないと
駄目になりますよね⁉︎
見えない所で皆さん努力
されてるんでしょうか…?
ココはお花も好きですが
音楽聴くのも好きなので
また楽しみにしてますね〜🎶
ありがとうございますヽ(^o^)
ココより

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事