西風~年がら年中真っ黒け~!

2390/~ゼロナンバー戦士・・・(Evening)

オイ!👈自分より立場の弱い相手にこんな横柄な態度取る輩居るな・・(。-`ω-)

・・・あのな・・・
なぁに~あなた?

・・朝のバタバタしてる出勤前に、なんだけど・・
・・??どうしたの?

その仕事先の制服を着て、園(託児所)の送り迎えは控えて欲しいんだけど・・
あらどうして?なら、アナタが送り迎えしてくれたら助かるんだけど・・

オッ、オレがぁ~?馬鹿な事言うなよ~そんなの無理に決まってるよ!
・・でしょう~”ゼロナンバー戦士” のパートは大変なのよ!!

※ゼロナンバー戦士:001(イワン)と003(フランソワーズ)

えっ!なに?それ本当か?!!”ゼロナンバー戦士” ってパート雇用なのか?!!
そうよ~戦士全員パート雇用よ・・創立からね・・

オレ今まで正社員雇用+終身雇用だと思ってた・・・👈コイツ、いつの時代の話しとるんじゃ?やはり目出度い奴やの・・どっかの議員かぁ?
  
  ちゃんちゃん~♪

へっ?ほんまかぁ~~~~~~い!!!

ゼロナンバー戦士はパートやったんかぁ~!じゃ~社会保険も福利厚生も雇用保険もないんかぁ~~~い!

此処で之を是非最後まで~♬ 聴きながら家事をすると捗ります♬
Sound of 009 Re:Cyborg - 24.- 4min40 ※メチャカッケー!!ドライブにお勧め~(´艸`*)

よぉ~し!野郎ども!オレ様ついて来い!行くぞ!

EGAちゃんオマエが仕切るな!~(-_-メ)
~それじゃまたニャ~♪

 ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

はい「009(ゼロナンバー戦士)」
は001~009までの9人のサイボーグ戦士。

それを称して普通名詞の「ゼロナンバー
戦士」で呼んでるんですよ。
009だと固有名詞になりますからね~♪

あっははは~この拙いパロディを御理解
頂き感謝です~ありがとうございました~♪

それでは!明日も明るく元気に宜しくです~♪
さわやか♪
こんにちは
ゼロナンバー戦士って!(^^)! あはは~009たちの事ですかぁ♪
あはは~~ 雇用形態が メチャ可笑しいでっす♪
社会保険などの話まで! すごいリアルですねぇ アハハぁ
メンバーの日常・・・確かにですよね
「どっかの議員か」には大笑いでっす

もしかして、エガちゃんがオーナー? あははhhhh~!(^^)!
009たちに混ざっての決めポーズ 笑うキャないですね
はい^^ この曲聴きながら家事してきます~はかどりそう

こちらは穏やかな晴です
今日も笑顔ハートで過ごしましょうね
!(^^)!
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪

あっははは「009」は少年誌の
漫画ですから、女性はあんまり
興味ないかもですね~(爆笑)

エガちゃん~確かに笑えますよね。
はい~有難うございました。

それでは今日も一日明るく元気に
スタートしましょう~宜しくです~♪
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪

あっははは~エガちゃん面白い
でしょう~(^^♪
はい、猫も何気にメチャインパクト
ありますね~^^

御訪問コメントに感謝です~^^
ありがとうございます~♪
それでは今日も一日宜しくです。
suisuimedaka
ゼロナンバー戦士って・・・・
009見てなかったので知らないです(すみません💦)
わかるのはエガちゃんだけでした😂
エガちゃんか普通の人に見えたのは、どうしてでしょうねぇ🤣
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

またまたエガちゃん登場😂
意外に小柄?🤣
最後のニャンコのやる気ない拍手👏
笑わせていただきました😄
ありがとうございます👐
今夜もゆっくりお過ごし下さいね🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事