お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

ららぽーと門真店がプレオープンしてた

2023-04-15 11:46:38 | 年取ったと思う

先日、なんでこんなにこの道混んでるの? て、
思って、車乗ってたら、何と言うことでしょう!

ららぽーとが、プレオープンしているではありませんか!!

これは行くっきゃない!!

で、そっこーで、家に帰りまして、チャリで、 GOー

到着。めっちゃ人! あんだけ広い駐車場がぱっつんぱっつん。
そら~ 道混むやんけ。

入り口付近には、何やら、関係者の人が

(二階からも店舗に入れます)
招待状がないと、入れなさポイ。 え@@ どないしょう?
そこはオジイ!口で何とか入れてもらいました。

店内はめっちゃ人の波というか何と言うか。。

店舗は、3階建てになっていまして、2階に、先日閉館しました鶴見のアウトレックパークが入っています。
映画館もあります。
食べるところもたくさんありました。

屋上は、お子様の遊び場になっていましたね。
その横に

ロゴス カフェ が、有りまして、ロゴスの商品に座りながら、ドリンクと軽食がいただけるみたいです。
ここ行きたかったけど、長蛇の列ですよね~ で、 諦めました。

ぶっちゃけ、心躍ることはなく、帰ってきました。
これで、夏にコストコが、オープンしたら、周辺の道路渋滞は、恐ろしいことになりますね。
周辺住民の皆さん、ご愁傷さまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノは最後の見頃 | トップ | 新しい PC 買った話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年取ったと思う」カテゴリの最新記事