お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

2024 オジイのGW

2024-05-11 09:21:42 | 癒し

オジイに休みは関係ないんですが、世間では、GW が、やってきました。
そして静かに去っていきました。

オジイは、GW 夏風邪引いて寝てました。!!!!!!

はい終了 
あざっす!


では、面白くないので、ちょっと体力が回復した、GW最終日の次の日
行って来ましたよ、毎年恒例の伊丹空港。

久しぶりです。一年ぶりですね。
去年のお盆は、骨折していたので来ていません。 きっぱり。 まだ痛いときがあるぞ!

到着ロビーも落ち着いてる感じですね。


このお店はまだありましたね。
マイブームがカレーだから、食べたかったですが、店内満席で諦めました。
空港内をウロウロしていたら、

日本にも、フリーeCIMが売ってました。
時代ですね。なんかちょっと割高感は否めませんが、海外から来た人にはありがたいんでしょね?!
で、

お~~~ ジェット機ー 久しぶりやんか! 元気してた?
お!

怪しげなラッピング?
こ、これは、、、、 来年開催されるかどうか未だにわからない、大阪万博のキャラクターですね。
市内に行くとたくさんこの妖怪みたいなやつ見ますけど、まじでこんなお金有んねんやったら、
オジイの生活費に回してほしい。 (まあ、多くの役人たちが自分の生活費に回してると思うけど)

まあ、悪態ついてもしょうが無いので吉本新喜劇で締めくくっときましょう。

空弁は

美味しかったぞ。

オジイのGWでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~悩む | トップ | 思ってたんと違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事