お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

ハードオフ行ってきた 3

2017-04-13 08:28:34 | 癒し


さて、今回は、洋服、カバンとお人形 を 売ってみようの回です
洋服は、革製品を中心に持ってきました。バブルの時に着ていた、皮のコートなどちょっと今では考えられんくらいの値段張った服です。(今は、UNIQLOでも悩むのに) 人形は、ガラスケース付きの和人形中心



で、結果



1300円 ! 服は1着10円~50円 でした。逆に、人形ケースは状態が良いと高価買取です。

以上、3回目の結果でした。 次回は、ゲーム関係かな? これも、玉砕しそう。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋に久しぶりに行ってきた | トップ | 今日の昼ごはん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ)
2017-04-14 08:49:00
ブックオフの営業が赤字ということで、家電にチカラを入れるということなので、家電の買取値段も上がるのか?

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事