めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

紅の辛そば akano-KARAsoba

2012年03月30日 | メニュー紹介
やっぱりこの香り!ラー油がいい匂い!!旨辛い一杯です。

ただ辛いだけじゃ××なので・・・強い魚介出汁をガツンと効かせています。
ベーススープに追い鰹をしてパワーアップ!!
その表面に自家製のそんなに辛くないラー油をタップリいれて赤々!紅!オレンジ!
一見?その紅さにビビりますが、見た目より全然辛くないのでバッチシですね?
辛くないけど??ジワジワと汗が出てくる??さすがカプサイシンパワー全開!
キムチ漬け用の韓国産唐辛子を使った自家製ラー油は後からジワジワ効いてきます。
代謝もバリバリに良くなってポカポカになりますよ♪

是非一度、キレキレの旨辛らぁめんをお試しくださいませm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。