めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

11月の営業?

2010年12月02日 | 営業奮闘記
11月は中々苦戦して、ひとり凹んでいました?
いろいろ同業の方と話をすると、年間で考えると11月と2月はどこもイマイチらしいのです。
ちょっと一安心~~~うちだけじゃなかった(嬉
イマイチのところに私的な用があって金曜夜&土曜日をお休みしたのでした。
当に、泣きっ面に蜂状態でしたね(笑

気持ちも切り替えて12月の営業を頑張ります。
今月はトマトが間に合う筈なので今から楽しみです。
それまでは煮干し全開でイケイケ状態を続けます。

二ボ二ボ 二ボ二ボ 二ボ二ボ 二ボ二ボ 二ボ二ボ 二ボ二ボ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花みずき)
2010-12-02 18:32:09
ハンドルネームいろいろ変えてごめんなさい。
花みずきです。

とんこつ味も食べてみたいです。
将来期待しててもいいのでしょうか??
返信する
Re:花みずきさん (めん奏心)
2010-12-02 18:50:55
とんこつ味って? オイオイ(汗
トンコツ用のタレ作んないと出来ないし???
今でも濁っていない(乳化していない)豚骨スープはあるので、
それの醤油味は食べられますが・・・
ちょっと待っていて下さいね。
仕込みが追いつかない・・です(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。