めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

連食のお客様へ

2012年06月19日 | メニュー紹介
2杯喰いをされるお客様には、2杯目をかけ”スタイルでお出し出来ます?

かけ”スタイルとは、具無しらぁめん・・・と言っても水菜や白髪ネギは乗ってます。
叉焼・メンマ・煮玉子・海苔・・・等が乗っていません。
もちろんその分をキャッシュバックさせて頂きます・・・¥200ですが
スープと麺を楽しむには絶好のらぁめんになります。

煮干そば・丸鶏中華そば・醤油らぁめん・汐らぁめん・・・・・
食べて味噌?らぁめん・味噌カリーそば・紅の辛そば・・何でも対応させて頂きます!
条件は2杯目以降のらぁめんになります。


明日は水曜日でお休みになりますm(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中華そば)
2012-06-21 20:58:21
 いつも美味しいラーメンを有難う御座います。冷煮干しそばは美味しくて申し分ないのですが、デフォの醤油らぁ麺・汐らぁ麺でも冷しそばを用意していただきたい心です。
Re:中華そばさん (めん奏心)
2012-06-22 06:34:57
こちらこそありがとうございますm(__)m

煮干じゃない冷しそば(鰹系)は、昨年やってみました。
実は仕込みが重なって大変な思いをして・・・
・・ので、今年は1種類に絞ってやっています。
どこかの限定も考えていますので、宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。