めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

試作・・・してます??その2

2011年11月15日 | メニュー紹介
丸鶏醤油そばのブラッシュアップ版!昔そば企画しようかな・・・と?

昔ながらの中華そばのイメージで一杯を作ったら??どうなるんだろう??
ベースは丸鶏醤油! ちょっと鶏油を増しでOK!
器は煮干そば用!を使用します。
上にのる具はシンプルにバラ叉焼×2・極太メンマ・海苔・刻みネギ
※煮玉子は昔は無かったので外します。
雰囲気は出ていると思いますが・・・・どうでしょうか??

試食もしました?
まんま丸鶏醤油ですが、見た目が変わるとそれなりに変わった感じがします。
昔はこんな味だったんじゃないかな???
鶏の旨みと醤油の旨みがコラボした全くシンプルな飽きない味!

という訳で・・・どこかでちょっと限定やってみるつもりです!
毒見希望の方は丸鶏法油そばを選択して『昔そば』とコールして下さいm(__)m

明日は水曜日でお休みになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。